1種 春季リーグ戦 順位表(6月19日終了時点)

<1部>
初戦白星のユーベンタスはスタートダッシュを図ろうとしたが、昨年の王者ディアボロがそれを阻止。
またディアボロもいくつかの決定機を逃し、結果は引き分けに。
今季より1部に昇格した渋谷セントラルは開幕白星を狙ったが、これまた1部在籍の長~い東京FCがそれを許さない。
しかしこの試合も引き分け。1部はどのチームもストレスの溜まる結果となった。

<3部>
今季よりSFA1種に加盟した東急不動産は、さわやかな笑顔あふれるフレッシュなチーム。
一方、これを迎え撃つ渋谷区役所は、SFA設立の頃より在籍のしている歴史の長~いチーム。
新旧が戦ったこの一戦は、今回はフレッシュなチームに軍配が上がった。
ようこそ、東急不動産!

順位表はこちら