1種 春季リーグ戦順位表(全日程終了)

加盟チームさまをはじめ関係各位のご協力を賜り、6ヵ月間の長期に亘り執り行われました2010年SFA1種春季リーグ競技会は、無事に全日程を終了することができました。ありがとうごさいました。

<3部Aブロック>
唯一、優勝が決まっていなかったこのブロックは、最後にMHIRが決めた。
先立って行われた第2試合で、優勝の可能性を残していたスクーンストーンが、渋谷区役所から勝利を収めてMHIRにプレッシャーをかける。
この時点で「引き分けではダメ。優勝には勝利しかない」という状況に追い込まれ、第4試合で「vs 外苑」戦に臨んだMHIRが、いきなりの先制点を許してしまう事に、、、「ヤッ、ヤバい!」と選手たちの心の叫びが響き渡る。しかし、ここからMHIRは、崩れることも焦ることもなく得点を積み重ね、3-1の逆転勝利で優勝と共に2部への昇格を手に入れた。

おめでとう!MHIR!
来季は2部で、劇的な逆転サッカーで爆発だ!

【2010年度 優勝&優勝昇格チーム】
1部 /ディアボロ
2部A/パルコ
2部B/用賀
3部A/MHIR
3部B/トリシュータ

順位表はこちら