1種 渋谷区春季区民大会再開のお知らせ


台風の影響により二子玉川グラウンドが使用不可となり、延期となっておりました1種春季区民大会を再開させていただきます。
再開日時は12月1日からです。変更点もございますので日程表(PDF)もしくは大会プログラム(エクセル)での確認をお願いいたします。

試合会場は渋谷区スポーツセンターです。
(住所:渋谷区西原1-40-18 )
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/sports/sp0_spcenter.html

グラウンドには、8時30分から入場できますが、館内入場は9時からとなりますので館内の更衣室の利用も同様です。
9時以前のグラウンドの入場はスポーツセンター入口正面右奥のグラウンド入口が8時30分に開きますのでそちらから入場してください。
館内は禁煙となります。喫煙が発覚したチームは不戦敗とさせていただきます。
全日6試合開催のため、審判・本部担当時間が変更になっておりますのでお間違えの無いように確認してください。
グラウンドに到着したら速やかに本部に申し出ていただき、担当試合の30分前に打ち合わせを行いますので副審の方は本部にお集まりください。
第1試合、第6試合のチームはグラウンド設営、撤去のご協力をお願いいたします。

メンバー表について、プログラム(エクセルファイル)に添付いたしましたので各チームで準備してください。本部では筆記用具、メンバー表の準備はいたしません。
メンバー表は試合開始30分前までに本部に提出してください。
練習用ボールについて、本部にて確実に返却していただくチームに貸し出しをおこないます。

再開にあたり、調整に時間がかかりご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんが、引き続きご協力をお願いいたします。

2019年1種春季区民大会日程表(PDF)

2019年1種春季区民サッカー大会プログラム(延期分)(エクセルファイル)