さわやか杯東京都中央大会結果

渋谷区サッカー協会女子種 渋谷アルテスタFC・ジュニア(小学生世代)チームの活動報告です。

2009年12月19日駒沢第一球技場にて女子U-12さわやか杯東京都中央大会が開催されました。
東京都Bブロック予選大会を準優勝で通過しこの東京都中央大会に挑んだ渋谷アルテスタFCU-12は1回戦で強豪・青梅新町SCとPK戦迄縺れた壮絶な試合でしたが残念ながら初戦敗退となってしまいました。
6年生選手にとっては最後の公式戦で悔しい結果でしたが今年の渋谷アルテスタFCU-12チームは例年にはない【チーム全員が頑張る】チームだったと思います。最後の試合でも全員が最後まで走って頑張る楽しいサッカーを見させて頂きました。
6年生は年明けには中学生と合同でU-14大会に出場する事になります。そして小学5年生以下もすぐ次の公式戦【きさらぎ杯】のブロック予選が開幕します。選手達はこの大会で得た経験を次の大会へ生かしてまた頑張っていただきたいと思います。

詳しい結果はこちらです。