第2回チャリティーフットサル大会が開催されました。


今年で2回目となる「君のゴールがボランティア」をテーマとした
チャリティーフットサル大会が9月13日に開催されました。

午前の部5チーム、午後の部5チームにて、1ゴール100円以上の寄付をいただきました。
詳しい得点数はこちらです。
                                  

果敢にゴールを目指し、白熱したプレーが繰り広げられました。また、閉会式後には、各チームとも笑顔で、寄付にご協力いただきました。
大会の主旨に賛同し、ご参加いただきました全10チームの皆さんに厚く感謝御礼申し上げます。
いただきました寄付金は、渋谷区の福祉に役立てます。

当協会顧問の伊藤たけし渋谷区区議会議員が大会の激励にお越しくださいました。
協会顧問の伊藤区議会議員(左)と当サッカー協会宗宮理事長(右)

午後の部終了後、「チャリティーエキシビジョンマッチ SSTMix VS 渋谷1950with協会Mix」を行いました。
当協会のSST(シニア・サタディ・トライアル)の受講生のみなさんと渋谷1950の皆さん、協会メンバーで、
勝負に関係なく、プレーを楽しみました。

マッチ後、皆さんにもご寄付をいただき、ありがとうございました。

末筆ながら、協賛いただきました大塚製薬、東京都サッカー協会に感謝、御礼申し上げます。
協会では、今後も、サッカーやフットサルを通して、皆さんとともに、社会に貢献してまいります。